宿泊について

お部屋の予約方法を教えてください。

こちらのウェブサイトからご予約いただけます。

宿泊料金の支払い方法を教えてください。

ご予約時登録いただいたクレジットカード情報より、チェックインの際に決済を行います。

キャンセル料はいつからかかりますか?

キャンセルポリシーは次の通りです。
当日100%/前日80%/2日前50%/3日前30%

子どもの宿泊について教えてください。

4歳以上のお子様は大人料金を頂戴しております。3歳以下は1名まで追加料金無しでご宿泊いただけます。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00-23:00、チェックアウトは11:00まで承っております。時間外のチェックイン・チェックアウトは受け付けておりません。

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?

はい、お荷物の預かりは可能です。チェックイン当日のお荷物預かりは午前7時より承ります。チェックアウト後にお預けのお荷物は午後11時までにお引き取りください。

24時間出入りできますか?

はい、可能です。レセプション業務の終了に伴い、深夜24時にメインエントランスを施錠いたしますが、ご宿泊のお客様は夜間出入口より24時間出入りいただけます。

館内は禁煙ですか?

全館禁煙です。喫煙所は屋外に設けております。

ホテルへの行き方を教えてください。

主要な場所からのアクセスについては、こちらのページをご覧ください。

館内の設備・サービスについて

共用スペースの設備について教えてください。

共用スペースにはコインランドリー(有料)、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーを設置しております。

Wi-Fiはありますか?

はい、全館でご利用いただける無料Wi-Fiがございます。

パソコンの貸し出しはありますか?

パソコンの貸し出しはしておりません。

事前に荷物を送れますか?

はい、お送りいただけます。送付状にご予約名、チェックイン日、ご連絡先をご記入の上、元払いにてお送りください。

滞在中のお部屋は毎日清掃されますか?

お部屋の清掃はご希望の方のみとさせていただきます。尚、タオルは毎日交換いたします。

アメニティーはどのようなものがありますか?

バスタオル、フェイスタオル、パジャマ、スリッパ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープをご用意しております。

有料のアメニティーについて教えてください。

歯ブラシ、基礎化粧品、シェービングセットなどはレセプションにて販売しております。

提携している駐車場はありますか?

提携の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご案内させて頂きますので、ご利用の方はご連絡ください。
noum.osaka@no-um.jp

レンタルバイクはありますか?

はい、3時間からレンタルいただけます。台数に限りがございますので、ご利用は先着順とさせていただきます。

ペット同伴で宿泊できますか?

ペットの同伴はお断りしております。

食事について

朝食付きですか?

すべてののご予約に朝食が含まれております。朝7時から11時までの間に1階のCAFE / LOUNGEにてお召し上がりいただけます。素泊まりプランはございません。

1階のCAFE / LOUNGEについて教えてください。

1階のCAFE / LOUNGEはご宿泊の方以外もご利用いただけるカフェスペースです。詳細はこちらのページをご覧ください。

CONTACTお問い合わせ

宿泊に関しまして、ご不明点がありましたら
下記よりお気軽にお問い合わせください。

MAIL
noum.osaka@no-um.jp